人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

習い事

昨日までの 土日。
むすめとむすこの習い事の オンパレード。。。

土曜日は、午前バレエ、午後サッカー。
その合間に、通っていた幼稚園の バザーに行ってきて、
むすめは、午後もバレエ。
8月に、舞台があるので 午前はその練習で、午後は通常のレッスンだったのです。

日曜は、午後から むすめはやっぱりバレエ。今度は、4時間の合同レッスン。
むすこの午後からのサッカーの練習試合は、雨で流れたけど、
準備はしていたので、心なしか 気分はクタクタ。

サッカーは、初めての試合だったし、バレエは舞台や発表会前は、ピリピリした空気が漂っているので
とても、胃に悪いのです。。。
子供たち、特にむすめは、月曜なのに 疲れて学校に行きました。

なのに、大好きで やめられないバレエ。
踊っているときは、とっても素敵なおねえさんに 見えるから、
わたしも大変だけど、応援したくなってしまうんです。
普段から、 素敵なおねえさん なら、もっと応援できそうなのにな。
by chiino-rox | 2009-06-29 10:13 | 育児