人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズボンズボンズボン

ズボンズボンズボン_c0192133_18145063.jpg

写真ピンボケ。。左はパープル、ちなみに息子用。


今日は、年末から約束していたお友達と
子供服やさんへ ズボン求めて朝からショッピングです。

お互いはじめていくお店だったのにもかかわらず、
お互い店の場所さえ把握しないまま出かける始末。
そう、二人ともO型です。。。
でも、この時代でよかったです。
私は運転だったので、友人が携帯で捜し当て
無事たどり着き、二人で なぜかズボンばっか購入。

むすめとむすこは、ほぼ同サイズ。
友人おねえちゃんは、むすこの同級生なので、やっぱり同サイズ。

いいな~と思う品は、だいたい一緒なのに、
小さな個人のお店なので、同じサイズがいくつもある訳がなく、
譲りっこしながらのお買い物も、楽しい♪
by chiino-rox | 2010-01-06 18:30 | 育児