人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日のプレゼント

母の日のプレゼント_c0192133_17112515.jpg

今日は、母の日ですね。
昨夜から、子供たちは「世界一受けたい授業」見ながら、
明日 作るんだ(スフレ)!って、一生懸命にメモしていました。

そして、今日は 朝から恒例の フリマ の日。
3時ごろ帰ってきてから、
買い物に行って、2人で スフレとコ-ヒ-ゼリ-を作ってくれました。
後ろに写っているグリ-ンは、むすめからのプレゼントです。
ギャングだギャングだと言っていても、
こんな時は 可愛いです^^

ゼリ-は 冷蔵庫で冷やし中です。
材料も自分たちのおこずかいで買ってくれて、
母の日を祝ってくれて、嬉しい1日です♪
by chiino-rox | 2010-05-09 17:20 | 育児