人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3人で トリミング

3人で トリミング_c0192133_19281154.jpg

今日は 朝からワンたちを カッティング。
以前のトリミングから2ヶ月経ってたので
切り甲斐がありました^^

最初に れん君カットしてたら

私の髪も 切りたくなりました。。。

美容院にtelしたら、お昼からの予約が取れたので
大急ぎで ななちゃんもカッティングして、美容院へ。

バッサリ肩まで切ってきました。(パ-マもかけた\(^^)/)

さぁ、子供たちは気が付くでしょうか(*^^*)

二人とも、帰ってくるなり
『あ~!!切ったんだぁ^^。(ワンコ)』

申告するまで気が付いてくれなかった。。。。
20cm近く切ったのに。。。


↑カット前のワンコたち。
外で遊んでる子供たちを眺めてます。
by chiino-rox | 2010-09-22 19:38 |