人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハットトリック?

最近画像がない。。
でも むすこが頑張ったのでブログupします。

今日はむすこのサッカ―練習試合の日。
初めて いつもの練習学校での試合です。
夜のエスパルス戦観戦のために
お休みとっていた主人も 
むすこの試合初観戦。
(2年もサッカ―やってて初。。仕事だから仕方ないけど。。)

主人には 朝から会場設置のお手伝いにも行ってもらいました。

2年生の対戦相手は
以前大会で敗れてしまったところ。
2回戦戦いました。

結果は、1勝1敗。

でも、まぁ先週の方がいい動きだったかも知れないけど、
今回は1年生も入ってたけど、

勝った2回戦目で、むすこ3点入れたんです。

ハットトリックって言うんですよね!
(初めて知った。)

コレ書くにあたって、むすこに
『トリプルハットでいいんだよね!3点入れたのの名前!』
『ハットトリックでしょ。。。』

サッカ―初めて2年目。母もいい加減サッカ―覚えなきゃ。。
by chiino-rox | 2010-10-16 20:07 | 育児