陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

展示会納品しました

c0192133_19554322.jpg
c0192133_19534951.jpg


夏休みが昨日で終わり、
今日から五時間授業が始まりました。

今日は 今月行われる『展示即売会』の納品第二段の日でした。
主催者の方とも 初めてお会いしてご挨拶。

mちゃんは、とってもたくさん納品してたけど、
私はmちゃんの半分くらい。。。
mちゃんのデコスィ-ツは、まるで本物みたい♪
まるでプロですよ!プロ!

↑バックも納品してきました。
fuafua faceさんのパタ-ンです。


大物は コレだけなので、
もう少し作り足そうかなと思っています。

展示会は、9月下旬になりそうです。
まだ はっきり日程が決まっていなくて。。。

場所は、静岡市葵区西千代田町17-10
    craft Harmony
 tel 054-200-2620
[PR]
by chiino-rox | 2010-08-31 20:11 | ハンドメイド

あと少し

c0192133_9433917.jpg

ご無沙汰になってしまいました。
夏休み 残すところ今週のみになってしましました。
予定満載でしたよ~。
今週末にも、白馬に家族旅行なので、
最後まで 遊びます!!

なので、家にいる時は宿題に追われていますっ。

二人ともなんとか 明日明後日には 終わりそうかな。

むすめは、帰省・旅行・合宿で、30日の夏休みのうち13日も家にいなかった。。。
宿題も貯まる訳ですね。。。。

9月早々には、お友達との展示会があります。
遊んでばかりだったけど、少しモノも作りました。

徐々に 画像upしていきたいです。

↑は、8月3.4日にモビリティ-パ-クにお友達3家族でキャンプに行った時のワンたちです。
子供たち(6人)は、こども同士でどんどん遊びいけるようになりました。
気が付いたら、他の子とも一緒に遊んでたり。。
社会性が実についてくれるといいな。
[PR]
by chiino-rox | 2010-08-23 09:59 | 育児