陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0192133_9421294.jpg
c0192133_9423211.jpg


以前作ったパン。
最近更新サボってます。。


キャラメルのほうは、
むすこには甘すぎたようです。
お砂糖のトッピングがいけなかったよう・・・。

将来呑んべえ決定かな^^;

むすめと私的には 上出来だったんですが。

今もキャラメルロ-ル作ろうと
生地発酵中です。

昨日 お隣のおばあちゃんに
お花を頂いたので
お礼に持って行こうと
思ってます。

喜んで貰えると
うれしいですが^^

c0192133_9491284.jpg
c0192133_9492080.jpg


せっかくなので
撮った写真載せてみました。

[PR]
by chiino-rox | 2011-04-28 09:50 |

サッカ-応援

c0192133_9584086.jpg


むすこのサッカ-の応援にいきました。
前日の雨がうそのような
とても良いお天気でした。

サッカ-場から駐車場に向かう道。
なんだか ほのぼの してません?^^
遊水地にあるサッカ-場だったので
こんなに気持ちの良いとこ歩けました。

ちょっと
得した気分です♪

試合結果は・・・まぁ いいでしょう^^;

[PR]
by chiino-rox | 2011-04-24 22:50 | 育児
ちょっと?サボリ気味だった
ブログと制作活動。

久し振りに アクセス解析してみたら
多くの方にご訪問頂いてて
嬉しいやら 申し訳ないやら・・・
オロオロ((;ω;))オロオロ

そろそろ がんばらねばぁ って
思いました^^;

小学校も新学期が始まったので
先ずは
付けポケットから
頑張りたいと思います^^

以前作ったモノはコチラ ⇒  

今回の布の組み合わせはどうしようかと
検討中です。


[PR]
by chiino-rox | 2011-04-17 10:48 | ハンドメイド

チャリティマラソン

c0192133_0431075.jpg


桜が満開の中
震災のチャリティマラソンに参加してきました。

参加費は 募金としてSBS静岡新聞社に待ち込まれるそうです。

子供たちと友達と 4家族で参加しました。

参加される方たちは
それぞれ 仮装もしてて
チャリティなんだけど
多くの人たちが
楽しんで 募金活動に参加できるように
なっていました。

もちろん 私たちも仮装しましたよ^^
ママたちは ナ-ス に変身して走ってきました。

子供たちは
被災へのメッセ-ジを書いた
Tシャツを着ました。

でも、みなさんもっと仮装されていました。

c0192133_0502558.jpg


どうです?
めだつでしょう^^

思わす 写真撮らせていただきました^^

今回は 幼稚園年長さんの子も一緒に走ったので
2kmでしたが
年長さんも がんばって 最後まで走りました。

『被災地の人たちに 〇〇のがんばりを おくろうね』

って、言って走りました。

最後まで諦めないで走ってくれて 嬉かったです^^

c0192133_0541893.gif


その後。
満開の桜の下で お花見をしました。

そして夜も みんなで 打ち上げです^^


[PR]
by chiino-rox | 2011-04-10 22:41 | おでかけ