人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢・鳥羽旅行③

朝、洗濯物を干そうと ベランダに出たら、
手すりにこんなお客様が^^
伊勢・鳥羽旅行③_c0192133_19104736.jpg

春ですね♪


さて、伊勢旅行も 残すは 伊勢神宮のみとなりました。

伊勢・鳥羽旅行③_c0192133_19144635.jpg

五十鈴川。ここで、身を清めて お参りします。
木がたくさんあり、朝早く行ったためか、
空気も澄んでいてなんだか神聖な感じでした。
お手洗いが、手前のほうにしかなく
子連れの私たちは、何度も 「だんじょうぶ?」と確認したのに・・・・!!
最後の階段の手前で、「おしっこ!!」
と、言われてしまいました。。
でも、我慢させちゃいました。
そのかわり、帰りはダッシュ!!
後半、主人が抱きかかえて走ったそうです。


このあと、おかげ横丁で、本店の赤福&おしるこ
チーズ棒にコロッケ&牛丼 ソフトクリーム食べて
名古屋経由で帰りました。
帰ってびっくり!!  2kgも太ってた。。。

ワンのこと。
預けるとき大泣きだったむすこ。
ワンのこと思い出すたび半泣き。。
さあ、帰りましょうっとなったら、
病院の閉まる7時までに 絶対迎えに行くと言い張り、
主人の実家も早々にお暇して、
高速休みもせず、主人が頑張って運転してくれ(私の運転だと確実に時間切れっ)
ぎりぎりお迎えできました。
ほんとは、次の日までお泊り予定だったけど、
病院にもまたまた迷惑掛けちゃいました。
ごめんなさい。。
れんくんの去勢も無事終わりました^^
by chiino-rox | 2009-04-13 19:37 | おでかけ