人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡空港

静岡空港_c0192133_11223222.jpg

今日は、パパもお休みだったので、
先日開港したばかりの、静岡空港見学に行ってきました。
せっかく無料の駐車場があるのに、見学者は遠くの臨時駐車場にとめ、
シャトルバスで、空港まで行かなくてはならず、
バス待ち、1時間。。
空港も、思っていたより 全然小さくて、混んでなければ10分あれば、
十分一周できるくらいでした。
主人には、地方空港はこんなものだよと 言われ、
乗りのもには、あまり興味のない子供たちには、『つなんなかった』と 言われ。
でもでも、私は、この空港を心待ちにしていたんです。
ここなら、パパ忙しくても、私と子供たちだけで、
遠くまで出かけられるきがするし^^

なのに、主人に、『年に1回ぐらいだろ。ここはすぐに潰れるよ。』
と、言われてしまったよ(++)
潰れる前に、北海道行っておかないとね! まっててばんびちゃん!

 
by chiino-rox | 2009-06-07 20:00 | おでかけ