人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしワンピ

以前から、作ってみたかった わたし用ワンピ。
でも、生地 子供の倍必要だし、
失敗したら もったいないし、
イメージとちがかったら 悔しいし。
と、いろいろ 理由をつけては 手をつけていなかったけど、
とうとう、 初挑戦!!
(ホンというと、劇安の生地をみつけたので 駄目もとで挑戦)

わたしワンピ_c0192133_15264346.jpg

こんな感じに 仕上がりました。
ちなみに、いま、白Tシャツの上から来ています。
のんびり おうち用にはいい感じ^^

そして、お手軽バックも 作りました。
わたしワンピ_c0192133_15293192.jpg

エコバックみたいに なっちゃったけど、
まぁ、いいか。
by chiino-rox | 2009-06-19 20:20 | ハンドメイド