人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン

ハロウィン_c0192133_10531968.jpg


今日は、学校の家庭参観日だったので、
お弁当持って、登校です。

昨日、いよいよ 2年生が学級閉鎖になり
きょうは、マスク持参で 参観です。

大人は ほとんどマスクしてるけど、
子供たちは ほとんどしていない状態。

うつって帰ってきたら 意味ないじゃん。

学校終わってから、
英語のお教室のハロウィンのイベントへ。

160人位っていってたっけ。
大勢の子供たちが、
仮装して集まってて、見ているだけでも面白い♪

ちょっとして遊びの後、
協力してるれてる10数件のお宅に
20人くらいに分かれたグループごとに
お菓子をもらって歩いたのだけど、
疲れました~。

画像は、子供たちと一緒に作ったバッグ。
キルティングでバッグを作り、切り抜いておいた目と鼻と口を
子供たちにボンドでつけてもらいました^^
by chiino-rox | 2009-10-31 18:58 | 育児