人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大道芸

大道芸_c0192133_117401.jpg


毎年出かける 大道芸。
今年は、最終日になってしまいましたが、
はじめて、駿府公園内に 出かけてみました。

子供用のイベントや、
大きな滑り台(画像)があったりで、
新鮮でした。

でも、やたらと ピエロを怖がるむすこ。
ふざけているのかと 思っていたら、
3~4年前の、ピエロとの出来事を 話し始めました。

確かに、エレベーターで ピエロと遭遇して
パニックになってたっけ。。。

当時、3,4歳だったのに、
しっかりと 覚えていたってことは
よっぽど 怖かったのね。
トラウマになってたのね。

なのに、ふざけてると思って相手にしなくて ごめんね。。。

でも、ピエロと楽しく遊ぶむすめを見て、
「握手してみたい。。」と
最後に 握手に挑戦できました。

よかったよかった。
by chiino-rox | 2009-11-04 11:15 | おでかけ