人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もお参り

今日もお参り_c0192133_1118449.jpg

ここ何年か、みょ~に神頼み的な主人は、
掛川に いい神様がいるという情報を仕入れていて、
今日、2人で行ってきました。

事任八幡宮

ことだまの社だそうです。

いつもむすめが 「嫌!無理!出来ない!やだ!」と 言ってばかりいるので、
「悪いことばかり言っていると、全部自分に帰ってくるんだよ。
 良いことを言っていると、本当にそうなるよ。」
と、話したばかりだったので、
神社に着いて、ことだまの神様と知った時は、
何かの縁が働いたのかと 思ってしまいました。

こちらの奥様(神主さんのお母様?)も、
境内にいらした方も、
親切でアットホームな感じの神社でした。

願を叶えてくれる神社なそうなので、
今年も楽しく幸せに暮らせたらいいなぁ~。
by chiino-rox | 2010-01-26 20:17 | おでかけ