人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆まき

豆まき_c0192133_13225962.jpg

今日は、主人がお休みだったので
1日早い豆まきをしました。

毎年、子供と私とで豆まきしているので
せっかくだからやってしまおう。ということで。

でも、パパの豆まきは、早い早いっ!!

玄関を開けて 鬼の逃げ道作って、
リビングで、やるのみ。

去年までは、トイレやお風呂場まで
一部屋一部屋やっていたので
なんだか 拍子抜け。

でも、文句は言えません。
後で、食べるとき美味しいほうがいいと、
今年は、落花生を豆に見立てて まかせちゃったから^^);

豆まき_c0192133_13292956.jpg


でも、一袋が大きくて やっぱり食べれなそうでした。
食べ過ぎると 吹き出物できちゃうし。
by chiino-rox | 2010-02-02 20:21 | 育児