人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポ-チたち

昨日は、久し振りに朝からミシンをカタカタしてました。
なかなか やる気が起きなかったけど
そろそろやらないと、
気が付けば 7月ももう半分過ぎてしまったことに
やっと 気が付いちゃったんですっ。

先ずは、ラミネ-トの 
『コロコロポ-チ』
ポ-チたち_c0192133_11332649.jpg
ポ-チたち_c0192133_11333654.jpg

花柄は大小2サイズです。
花柄は 落ち着いてますねぇ。
水色にピンクのドット柄でも 作る予定です。
ピンクの女の子は、生地が手元に残って無いので、
ポ-チとしては、コレ一点のみです。

定番『バネ口ポ-チ』
ポ-チたち_c0192133_11334583.jpg


モノト-ンは、こちら 3点の予定です。
全部で 10点くらい作りたいと思っています。

作り始めると、集中して作れるのですが、
取り掛かるまでが なかなか。。。。
by chiino-rox | 2010-07-15 11:46 | ハンドメイド