人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りの公園

久し振りの公園_c0192133_845032.jpg

サッカ-頑張っているむすこが、
実は、ドッヂボ-ルで 逃げる専門だということが分かりました!!
投げるのも、とるのも苦手なんだとか。。。

男のくせに ありえない!!

今日はワンコもお留守番させて
公園で特訓です。

柔らかいボ-ル持って、サッカ-ボ-ルは厳禁で。

むすこの投げ方。。へっぴり腰。。。カッコ悪。。。

私、小学生の頃、キックボ-ル(分かりますか?)やっていたので
投げるのだって蹴るのだって、そこそこは出来るんです。

なので、むすこに指導指導。

しかし。。私の体力が~。

『海、見に行こうかぁ。』

久し振りの公園_c0192133_814452.jpg


『今日の日記、公園のこと書けるね』
『海が一番楽しかった~。』

特訓、また行かないと。。
キ-パ-出来ないよ。。
by chiino-rox | 2010-12-05 20:02 | おでかけ