人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

oomisoka

今年も今日でおしまいですね。
昨日まで 主人の実家に行ってました。
一足早く 主人の姉妹も集まってくれて
お正月気分でのんびりしてきました。
(いちを 長男の嫁なのですが。。。)

今年もいろいろな初めての体験をさせていただくことが出来ました。

初めての人とも知り合うこともできました。
(専業主婦だとなかなか新たな出会いって訪れにくいと思うんです)

体重も増えました。
(これはよくない。。。)

子供たちは 元気に1年過ごすことが出来ました。

来年は、どんな年になるのかな。
来年もいろいろなことにチャレンジしていきたいです。

oomisoka_c0192133_1520955.gif


年明けで、このブログも3年目に入ります。
自分の思うことばかり
勝手気ままに綴っていますが
遊びに来てくださっている方がいることが
嬉しく、励みになって、
丸2年も続けることができました。

来年ものんびりペ-スで
更新していくと思うので
また、遊びに来てください。
コメントなども頂けると尚嬉しいです。
oomisoka_c0192133_15392947.gif

by chiino-rox | 2010-12-31 15:30 | その他の事