人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月の残したもの

お正月の残したもの_c0192133_9281390.jpg    




ハウスもクッションもいっぱいあるのにくっついて寝るななことれん。







毎日寒いですね。
月曜からダイエットはじめました。
正月と新年会で体重も2kg↑↑ ><

急激に増えたから減るのも早い。
2日で1kg減してます。

脂肪燃焼ス-プで、7kg減 目指します。
(2回目なので自己流入っているけど。。)

一昨日のス-プの味付けに辛いの大好きな私は
ガラムマサラ入れて食べたら、
胃が疲れていたのか いつもの胃痛が始まってしまいました。

私は、転んでもタダでは起きませんよ~。
胃が痛いなら、食べれないから丁度良い!!

(でも昨夜は胃痛で目覚めてしまいました>< ちょっとしんどい)





by chiino-rox | 2011-01-12 09:57 | その他の事