人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間の成果

昨日で脂肪燃焼ダイエット始めて1週間が経ちました。
いつもの食事にス-プを取り入れていたので
体重はあまり減ることなく
-0.4kg

でも体脂肪が
-3%

気を良くした私は今週1週間
メニュ-通りに頑張ることにしました\(^^)/
前回やった時参考にしたサイトを見つけたので
コチラで頑張ってみます。

1週間の成果_c0192133_1203263.gif


今週末は久し振りにフリマに出店します。
今回は、手作り品よりも
『ウチではもう使えないけど まだまだ使える物』が
多くなっています。
でも、手作り品と
今回は頑張って 焼き菓子も作ってみようかと思ってます。


丁度この日、むすこが上の学年のサッカ-の試合に
呼んでもらってます。
むすこ サッカ-に行きたいというので
途中、店番をむすめにお願いしちゃうことにしました。
一緒に出店するいつものお友達たちがいるので安心です。

お友達さん、よろしくお願いします。



by chiino-rox | 2011-01-17 12:09 | ダイエット