人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の1つ

突然ですが。。。俳優の竹野内豊が大好きです♪
『星の金貨』から、私の中で不動の1位です。
1度会ってみたい人 ナンバ-1 です。

その彼に、会うことが出来たのです♪
静岡に来ていたので、いわゆる追っかけです。
いいんです。
ちゃんと失礼の無いように、迷惑にならないように気をつけました。

新幹線を見送る時は
なんと、友人と私の2人だけ!!
もう車内にいたのですが
身振り手振りで 会話?もすることが出来ました♪
(電車が遅れていて5分ほどあったので)

思い出しただけでも ニヤけてしまいます。
エネルギ-補給満タンで
今年1年は元気に頑張れそう。
いや、夢が叶ってしまったので
私の寿命が尽きるのか。。。
気を付けて生活しなくちゃ。。。。

それにしても 素敵でした。。。
はぁ~。。
ため息が出ちゃう。。。

優しいし。
かっこいいし。

声聞きたかったし、握手もしたかったけど。。

またいつかの夢に加えておかなくちゃ。

仕事から帰ってきた早々、ご飯も食べてないのに
嫌な顔せず 子供たち見ていてくれた主人に感謝です♪

きっと しばらく優しい妻でいるよ。

by chiino-rox | 2011-01-19 22:19 | その他の事