人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアゴムいっぱい

ヘアゴムいっぱい_c0192133_11251279.jpg

クルミボタンとリボンのヘアゴム作りました。
大きなクルミボタンは大人の方も使えそう。
温かい生地で作ったので、今すぐ使えそうです。
私も1つキ-プです^^

ヘアゴムいっぱい_c0192133_11394560.gif


昨日は、子供たちのお友達が
それぞれ1人ずつ増えて
全員で13名になりました。
パン16個あってよかった♪

習い事がそれぞれあったりして
むすめは 木、金
むすこは、金曜日にしか
友人を家に招くことが出来ません。

なので、たまにこうして
二人の友人が一緒になることがあります。

でも、男の子チ-ムは
むすこの狭い部屋に篭って
サッカ-のホ-メ-ション?考えたり
DSしたり、玩具で遊んだり。
体が大きくなってきたら
無理だろう小さな部屋に
ひき詰めあって遊んでいます。

女の子チ-ムは、
リビングで
歌って踊って賑やかです。

こう書くと
男の子の方が年上のようだわ。。。

でも実際 
女の子が4年生。
男の子が2年生。

こんな モノなのかしら。。。?





by chiino-rox | 2011-01-22 11:50 | ハンドメイド