人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルクパンとレ-ズンパン

ミルクパンとレ-ズンパン_c0192133_10561270.jpg

前記事にのせたおかずパン。
主人は何個も食べてたけど
子供たちの売れ行きがイマひとつ。
甘めのほうがいいのかな?と思い
いつものミルクパンとレ-ズン入れたレ-ズンパン。

サッカ-帰ってきてから、
むすこ早速3個ペロリ。
むすめ2個ペロリ。

やっぱりコッチ系なんだ、好きなの♪

ミルクパンとレ-ズンパン_c0192133_1114837.gif


小麦粉がなくなってしまったので
むすめと一緒にmamanに行ってきました。
お店が大きくなったからは初。
ちょっとイメ-ジが変わってしまっていたけど
かわいい物がたくさん!
小麦粉後回しにして
むすめとバレンタインのラッピング用品見ました。
友チョコするんですって^^
今のところ6人だけど
もっと増えるかもって。
増やして増やして~。
お友達いっぱいで ママは嬉しいよ♪


by chiino-rox | 2011-01-30 11:08 |