人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのような暖かい家庭めざして!?のんびり日々のこと綴ってます。


by chiino-rox
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュシュ

シュシュ_c0192133_93032100.gif

久し振りの更新になってしまいました^^;
今週は 楽しい予定が満載で
あっという間に過ぎていってしまいました。

忙しかったから
更新しなかった・・・という訳でなく
ただの さぼり? です。
以後 頑張ります。


シュシュ_c0192133_9234479.gif

シュシュ_c0192133_9184560.jpg

さて、シュシュです。
お友達から頂いた編み図です。
(見てる~?)

相変わらず 
写真が下手ですが
(どうやったら上手く撮れるのかしら…??)
自己満足しています^^
 
グレ-のほうは
ビ-ズが入っていて
糸も細くて
時間が倍以上掛かりました。。

でも 思ったように編めたので
楽しかったです^^

薄いべ-ジュのほうは
少しラメ?が入っているのですが
さらに 外側に
金のラメ糸も一緒に
編みこみました。

こちら、むすめが狙ってます^^

これからまた編み始める予定です。
(あくまで…予定)
今度はどうやって編んでみようかなぁ^^

by chiino-rox | 2011-03-04 09:31 | ハンドメイド